モテカワ・姫系ガールズファッション!

リズリサオープン!〜ダイヤモンドシティルクル店

先週の話ですが、リズリサの新店が福岡のダイヤモンドシティ・ルクルにオープンしたので行ってきました。
ちなみに、LIZLISA FUSIONです。

福岡にはリズリサの天神コア店(福岡市中央区)があるせいか、オープンに思った程お客さんはいませんでした・・・

でもリズリサの福袋が3900円だったので買いましたよるんるん

リズリサ(LIZLISA)福袋の中身はコチラ↓

リズリサの福袋


店員さんがいない時にこっそり他の福袋の中身も覗いてみたんですが
殆ど一緒の内容でしたたらーっ(汗)


でも私的には満足ですグッド(上向き矢印)

ニット?とキャミソールとミニスカートのセットになぜかリズリサノートが入っていましたw

これ3点で3900円は良い買い物をしたなって気分ですひらめき

トップ > LIZ LISA > リズリサオープン!〜ダイヤモンドシティルクル店

LIZ LISA リズリサ
.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。